【情報】韓国政府ブロックチェーン技術を支援すると強調する

f:id:x68680915:20180115165035p:plain

韓国政府ブロックチェーンの技術を支援すると発表

韓国の科学技術相は、最近のバーチャル通貨の弾圧が他の新興技術に波及する恐れを鎮めるために、政府がブロックチェーンの育成を支援すると強調した。

柳永民(ユ・ヨンミン)科学技術部長官は、記者団に対し、ブロックチェーンバーチャル通貨は別々に見なければならないとし、ブロックチェーン技術の育成を完全に支援するためにその役割を果たすと述べた。

昨年 、ビットコインの取引列が勃発して以来、混乱の中で混乱が続いています。

先週、法務省は取引所での仮想通貨の取引を停止する法律を提案し、仮想通貨を「ギャンブル」と呼んでいると発表した。

しかし、経済部はこの主張を反駁し、「まだ何も決定されていない」と述べた。

大統領府はまた、この発表は司法省の見解に過ぎず、何も決定されていないと述べた。首相官邸は現在、この状況に対処するための省間通信を調整している。

政府のフリップフロップは、ブロックチェーン事業が、ソウルの都市統治にブロックチェーンを適用する命令を受賞したサムスンSDSのような大企業のような、同様の徹底的な和解を恐れることを恐れている 。

ユ氏によると、同省は予定されているブロックチェーンの支援において「不安定」であったと述べた。
「ブロックチェインは完全な技術ではなく、進歩している技術です。初期段階で洗練された技術を開発し、有用なユースケースを見つけることが重要」と発言。

大臣は、仮想通貨で、政府機関は何らかの形で処理されなければならないと合意し、解決策を提出するために積極的に協力していると述べた。

先月、政府は未成年者と外国人が仮想通貨での取引を禁止されると発表したが、金融監督当局の金融監督当局は、仮想通貨口座を提供する銀行を調査している。

まとめ

韓国政府による仮想通貨の発言はBitcoinやその他アルトコインの相場に大きく影響します。先週も仮想通貨の取引を規制すると報道がありましたが、取引に関する法律はまだ決定事項ではないようですね。

韓国の仮想通貨に関するニュースは今後も注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です