【TRX】TRON、SPACETY(中国)と提携を発表

こんばんは。carrotです。

先程、TRONとSPACETYと提携が発表されましたのでブログにまとめたいと思います。

SPACETYとは

spacetyは中国の商業航空宇宙会社で商用マイクロ/ナノ衛星の開発を専門としているベンチャー企業です。Spacetyは2016年に設立されて以来、4つの衛星を打ち上げ成功し、2018年に15の衛星を打上げ、CAS、航空宇宙科学技術公社、清華大学など数多くの研究機関、大学、企業にサービスの提供を予定しています。

f:id:x68680915:20180126204435p:plain

成功したプロジェクト 公式ホームページより

提携の目的

TRONは、ネットワークセキュリティ、ネットワーク通信速度、およびコストは、ブロックチェーンネットワークにとって重要な課題としており、SPACETYの助けを借りることで地理的な制限はマイクロ衛星を介して解決できるとのことです。

SPACETYとの提携はネットワーク通信の速度を大幅に向上させ、ユーザーのコストを削減させることができるようです。

まとめ

2018年に最初のブロックチェーン駆動のテスト衛生を宇宙空間に送る予定であり、成功すればブロックチェーン駆動の衛生としては初となります。現在、技術的な詳細は明らかにしていませんが、テスト衛生の打ち上げが成功すればブロックチェーン技術がさらに発展していくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です